<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月9月の話ですが・・・

話は8月にさかのぼりますが・・・
b0053645_15545881.jpg
せんせいとメキシコのカンクーンに行っていました。
屋内生活の私にはきつすぎる日差しでございました。

b0053645_15563027.jpg
がんばってダイバーライセンスを取得してきました。
学科6章、200m泳ぎ、10分間の立ち泳ぎ、実際ダイビングをして海底でのいろいろな課題を乗り越え、めっちゃしんどかった・・・・。
毎日へとへとになってホテルにもどり、身体中湿布だらけ。。。

帰国し、時差ぼけがようやくなおったところで

b0053645_1602185.jpg
9月、卓球の試合でも中国内モンゴルへ。
寒いときいていたものの、日差しがきつくて暑い暑い。

b0053645_1612986.jpg
残念ながら、マトン(羊)の匂いに拒絶反応。
美味しい味のものはたくさんあったけどにおいが・・。

b0053645_164031.jpg
ネコがあまりにも上手にトウモロコシを食べていてびっくり!
私もそっちがよかった。。。。


ホーミーもききました。TVで紹介されていたのを見たことがあったのですが、生で聴くとすごい空気振動をかんじました。

だけど、、、
美味しいご飯食べたい〜〜〜!!
安心してものを口に入れたい〜〜〜!!
出汁〜〜!
米〜〜〜!
粉もん!!
ゆっくりお風呂入りたい!!
グダグダで異臭をただよわせながら帰ってきた私。

b0053645_1671012.jpg
やっぱ、日本がいいわ。
ネコたちに占領されてても、がまんするし(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2008-09-26 16:15 | 人間族

ながらく留守していたわけではないのですが。。。

b0053645_17171113.jpg
一月以上もこちらを留守しましてすみません。
みんな元気にしております。
はにーが調子こいてとびまわっておったわけで・・・。

b0053645_1718257.jpg
8月15日からの留守中、お嬢さんたちが「ゆずくん」をつれて留守番にきてくれたわけですが・・・。
大丈夫かな〜と結構心配でした。

が、
b0053645_17194324.jpg
こんな具合だったらしく、、、
さすが、我が家のネコたち、子猫なれしてる??

b0053645_1720244.jpg
「ボクね、いっぱいおっかけっこして遊んだよ!」

b0053645_1720559.jpg
「えぇ?気づかなかったわ。」

b0053645_17213248.jpg
「見ざる聞かざる、我関せず。」

ともかく、みんな元気な顔で迎えてくれました。
よかったよかった。
[PR]

by candy-cats | 2008-09-22 17:22