「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ママ、あのね

b0053645_12474014.jpg
えっへん!
ママのお膝の上だよ。。。


b0053645_12513341.jpg
ん?
Oちゃん、どうしたの?


b0053645_12504255.jpg
ママ、、あのね。。


b0053645_1251210.jpg
ボク、おこたに入りたいんだけど・・・。


玄助がパンパンするんだよ〜。。。
[PR]

by candy-cats | 2009-03-28 12:51 | ねこねこ

おや離れ

b0053645_8113484.jpg
玄ちゃんのママであるうららちゃんは、男嫌い。
子育て後の子離れも早かった。


b0053645_8112127.jpg
うららの生んだ花粉症の玄助くん。アレルギーはO次郎パパ譲りなのだが。


b0053645_8135779.jpg
あまりに早くからおや離れさせられたせいか、やたらモミモミチュパチュパしまくる。


b0053645_8151237.jpg
こたつのこのコーナーのフリース部分が彼のママなのだ。

はっきりいって、、、

なんか、くさいぞ、ここ(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2009-03-24 08:17 | 玄助

こわもて

b0053645_2035512.jpg
基本、こわもてのサスケくん。

b0053645_20362059.jpg
かわいげな角度も持っている。


b0053645_2038286.jpg
そんなこわもてのサスケくんはO次郎、玄助、がすき?

b0053645_20383342.jpg
O次郎はおじいちゃんで、

b0053645_2039099.jpg
玄助は叔父さん。
こわもて具合が玄助と似ている・・・(-_-)


b0053645_20394627.jpg
ちなみに、これサスケのばあさんで、玄助の母のうららちゃん。
男嫌い。
旦那も息子も孫も大嫌い。
近寄るだけで火を噴く怪獣になる。


b0053645_20411519.jpg
おっちゃん好きのサスケくんは、玄助にスリスリ。
ナメナメしてもらうのだが


b0053645_2043012.jpg
すぐにもみ合いへし合いかみつき合いになる。


b0053645_204404.jpg
こらこら玄助、、
Q太郎ちゃんにとばっちるんじゃない!!
[PR]

by candy-cats | 2009-03-23 08:30 | サスケ

クールボーイ

b0053645_20213787.jpg
いつもなにくわぬ涼しい歌舞伎顔でいる玉三郎君。

b0053645_20235188.jpg
取り込んだばかりの洗濯物。
ちょっと目を離した隙に・・・。


b0053645_20242988.jpg
だから、、、(-_-)
得意げにこっちむかんでよろし。

ほれ、後ろでQ太郎が控えておるがな。


b0053645_20264728.jpg
そしたらQ太郎ちゃん、O次郎くんにドつかれた。


b0053645_20241514.jpg
O次郎よ、おまえも狙っておるのか、、、洗濯籠。


b0053645_202623.jpg
周りでなにがおきても悪びれない涼しげな玉三郎ちゃんが好きだ・・・。
[PR]

by candy-cats | 2009-03-20 20:28 | 玉三郎