<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とんで火にいる春の虫



いつかは飛んでくれるものだと信じている。
b0053645_1017191.jpg


とんでとんで
[PR]

by candy-cats | 2009-04-30 10:16

春になったから

b0053645_84539100.jpg
おいおい、1匹1つづつかい(-_-)
贅沢やのぉ。

b0053645_8465442.jpg
ちょいっとネコ草置いたら  わらわら。。。

だれかさん、突入先間違ってまへんか?


b0053645_848851.jpg
サスケちゃん、どしたの?
そんなにへこんじゃって・・・。


b0053645_8493132.jpg
あたしがガツンと言ってやったのよ。
[PR]

by candy-cats | 2009-04-14 08:50

ネコ草

怒ったつくねの翌日

b0053645_1946120.jpg
ずーっと庭を張ってた。
はにーはつくねの心が落ち着くように、と
お花を植えてあげた。


b0053645_19471438.jpg
ついでにネコ草も買ってきた。
玉三郎君がさっそく・・・・


b0053645_19492882.jpg
むはむは


b0053645_19482658.jpg
・・・食べられないよ、(-_-)


b0053645_1949223.jpg
そこにQ太郎君がやってきて牛のようにむしゃむしゃ・・・・。


b0053645_19495083.jpg
おこぼれを必死につかむ玉三郎だが。

b0053645_19514855.jpg
咥えるところまではいくものの、口の奥にははいっていかない。

隙っ歯なのか?


b0053645_1953119.jpg
いやぁ・・・そんなに見つめられても(-_-;)


b0053645_19521963.jpg
サスケちゃんにおこぼれを差し出してみたが興味を示さず。。


b0053645_19525091.jpg
寄って集ってるところに現れて


b0053645_19532145.jpg
牛のごとくむしゃむしゃ。

キミは隙っ歯じゃないわけか?
[PR]

by candy-cats | 2009-04-09 19:57

怒るつくね

窓から庭をぼんやり見ていたつくねが
突然悲鳴をあげた。


怒るつくね


♂ネコたちは走って逃げた。


動画からつくねの叫び声が聞こえるたびに
♂ネコもつくね本人も走りだし、外ネコさんを探し回っている。

しかし、、、男は弱いのぉ。
[PR]

by candy-cats | 2009-04-06 22:05

これが日常です

b0053645_9113412.jpg
ん?!
だれ?キミ。。


b0053645_9132873.jpg
まだまだコタツから離れられません、我が家です。


b0053645_9141110.jpg
ちと、温度が高すぎたね。
私もおしりが熱いよ。。


b0053645_913251.jpg
この枕の位置。
ここに細長く遠慮がちに私がおるわけです。


b0053645_9153959.jpg
なにしてんの?。。。とにらまれながら。


b0053645_915045.jpg
メシはまだか?
とプレッシャーを無視続ける日々。。。
[PR]

by candy-cats | 2009-04-03 09:22

似てる〜

b0053645_8525649.jpg
こたつの周りはネコのおもりで布団がおさえこまれています。

b0053645_8533995.jpg
Q太郎とO次郎のアメショー兄弟。
弟の方が強いです。


b0053645_853760.jpg
O次郎のぶチュッとした寝顔。



b0053645_8551845.jpg
息子の玄助もぶチュッとした寝顔やわ〜。

b0053645_857291.jpg
ハッと振り返って
「うわっ・・・びっくりした。なんや、かぶるなあ(似てる)」
と思ったんだが、
「ん?何にや????」
と己に問いかけ、

「あ〜(-_-)、、サスケとニトリの枕や」
と胸つかえががすっとした。
[PR]

by candy-cats | 2009-04-01 09:01