「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

寝癖

b0053645_7513835.jpg
毎朝毎朝あきることなく、一日たりとも同じものは作れない造形物・・・(-_-)
b0053645_7552698.jpg
ありえないです。。。
b0053645_7561462.jpg
見なけりゃいいんです、、見なけりゃ・・・。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-29 07:57 | 人間族

いや〜ん

b0053645_7464241.jpg
ここはあたしのテリトリーです。
b0053645_7465425.jpg
それなのQ太郎兄ちゃんがやってきて・・・
b0053645_747429.jpg
いやーん!
[PR]

by candy-cats | 2010-11-28 07:49 | つくね

デレデレ

b0053645_18444153.jpg
フリースの膝掛けにデレデレ。
フミフミしてチュッチュして放心状態・・・。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-26 18:45 | 玄助

丸丸ぺちゃ

こんにちは。
またまたうららです。
b0053645_19514929.jpg
丸いお顔がトレードマーク。
b0053645_1952337.jpg
てっぺんから見ても丸い。
b0053645_19522420.jpg
横から見ると・・・ん〜と、丸いけど、ぺちゃ ・・・ です。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-25 19:54 | うらら

ソファー

b0053645_1861333.jpg
カリモクの一人がけソファーも、、、
b0053645_18655.jpg
骨盤矯正できる?ブルブルするマッサージチェアーも、、、

人間族が座れることはない(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2010-11-24 18:08 | ねこねこ

ひだまりのねこ

b0053645_20242270.jpg
にょほほ〜ん。
b0053645_20243794.jpg
ちっ・・・。
b0053645_2024484.jpg
にゃ?
b0053645_2025366.jpg
むふふ〜ん。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-23 20:26 | つくね

うららの穴掘り

薬で療養中のうららちゃん。
膀胱炎のような残尿感があるらしき様子。
またまた嫌なお医者さんに連行された。

b0053645_11302937.jpg
キャリーバックを掘るは掘るは…

b0053645_11303316.jpg
うらちゃん、どこ行きたいの?


抗生物質は毎日のんでる。
尿道に石がないかとレントゲンだけ撮っておこうね。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-22 11:25 | うらら

デブというな

b0053645_173628.jpg
Q太郎です。
「デブにデブというな!」
はせんせいの口癖ですが・・・。
ボクはすこーしデブに映っているだけです。
b0053645_1732450.jpg
だって、こんなに小さな箱に収まるんですから・・・。
ここはボクの指定席。
となりがせんせい。
ボクはとても小さく見えるはず。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-21 17:05 | Q太郎

きられました

こんにちは。
b0053645_1332432.jpg

玉三郎です。
先ほど、とっつかまえられて自慢の爪をきられてしまいました(-_-)
サスケが歩くときにカチカチいうのが耳障りだったそうです。
だからって・・・ボクまで。。。
今日爪切りを免れたのはつくねちゃん。
火を噴きまくってやっかいだから、先延ばしにされました。
O次郎じいちゃんは・・・切ったか切ってないか、思い出せないらしいです。

高齢化がすすんでいます。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-20 13:36 | 玉三郎

ふきげん

b0053645_738475.jpg
はにーが二日もお出かけしてた。
寒いからコタツ布団から離れられない。
だけど、ボクはコタツの中には入らないんだ。
行ったことはいけど、サウナは苦手なタイプ。。。

最近うらちゃんが不機嫌でさ。
以前以上にボクに火を噴くんだ。
何にもしてないのに。
とおりかかっただけなのに。
だから、ボクも仕返ししてるんだ。

はにーに怒られちゃうけどね。


ところではにーの忍者・・・
フェスタ賞に入賞したって!
京都のお漬け物が賞品だったよ。
一番になると旅行券10万円だって(^o^)
来年はがんばるって。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-19 07:45 | 玄助