<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はじめて思った

はじめて思ったの。。。

b0053645_1616720.jpg

あ、似てるんや・・・って。
b0053645_16162753.jpg


・・・そんなこと、、ないか・・・(-_-)?


やっと年賀状に着手。
できた。
やればできるのだ。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-27 16:17 | ねこねこ

きれい好き?

b0053645_14421928.jpg
うわ〜、、肉球まで。。。
そーだね、そこに砂がはまりやすいもんね。
b0053645_14433480.jpg
おおお〜、、、指の間まで!?
b0053645_14441617.jpg
几帳面なん?
[PR]

by candy-cats | 2010-12-22 14:44 | 玄助

どこ?

b0053645_20544268.jpg
玉ちゃ〜ん。。。
どこなめてるの?
b0053645_20545318.jpg
てへっ(^^;)
[PR]

by candy-cats | 2010-12-21 20:55 | 玉三郎

ボクだって・・・

b0053645_7503450.jpg
ボクだって・・・
b0053645_7505126.jpg
多少は、、世の中を知ってるんだ。

自立しなくちゃ。。。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-20 07:51 | 玄助

元気です

b0053645_1059465.jpg
ステロイド、抗生物質、利尿剤を毎日飲み続けて早2ヶ月たとうとしていますが、、、
走るは飛ぶは、驚きの運動能力回復をみせております。
下半身の痛みがないんでしょうね〜。
一時は立つのもやっとだったのに・・・。
うれしいです。
ながーいこと、一緒にいてください。
今日もまた20日分のお薬貰ってきましたよ。

b0053645_10595749.jpg
僕らを見るだけで火を噴くしパンチを繰り出すうららんばぁ(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2010-12-19 11:06 | うらら

陣地とり

b0053645_946136.jpg
ここは主に玄助のお昼寝場所。
だけど最近、サスケがズカズカやってきて玄助を押しやる。
b0053645_9505026.jpg
玄助に怒られ噛みつかれつつも、、、こうして居座っちゃうのだ。
たいしたヤツだ。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-17 09:52 | ねこねこ

遺伝

b0053645_8282368.jpg
玉三郎はO次郎とうららの子供であるいっちゃん(玄助と一緒に生まれた姉)の子ですが、、、

こんな腕の組み方なんかが、亡きチャイにそっくり。

一緒に過ごしたわけでもないのに。

チャイの子たちにはこの腕の組み方をする子がけっこういる。


ん〜〜。。。

よーく考えると、チャイとうららは同じキャッテリーからきたから、
血がつながってるんだなぁ〜。
こんなところに出てきているんだな〜。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-16 08:32 | 玉三郎

だるま

b0053645_9102636.jpg
だるま。。。。て・・・
b0053645_9105077.jpg
言うな〜〜〜!!
[PR]

by candy-cats | 2010-12-15 09:11 | つくね

玉座

b0053645_919195.jpg
一人がけのソファーに大判のクッションの玉座でTVをご満悦。
b0053645_9215878.jpg
玉さま〜ご機嫌うるわしゅ〜。。
b0053645_923451.jpg
顔中お口でうるわしゅ〜。
b0053645_9255852.jpg
ところで玉三郎さん、、
b0053645_9311674.jpg
ほら、、、うららちゃんがそこのけって言ってるよ。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-14 09:34 | 玉三郎

おうまさん

b0053645_13582754.jpg


b0053645_13582944.jpg


昨日から熊本に馬レバー刺しと馬刺しを食べにきてますの。

お誕生日だから…

でも、今日は寝覚めも悪く、ご機嫌ナナメざんす。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-12 13:56