「ほっ」と。キャンペーン

必死

b0053645_9483396.jpg



ケージの屋上。
遠回りをして隙間に座ったつくね。

b0053645_9484630.jpg



なんか来たぞ?とうっとおしそうな顔のチャイ

b0053645_949591.jpg



チャイの様子をうかがいながら

b0053645_9492439.jpg



そっと居座るつくね

b0053645_9493330.jpg



仕方がないわね、おとなしくしてるなら一緒にいてもいいわよ。<チャイ

b0053645_9494594.jpg



遠慮がちにおもいっきし端っこ。必死のキープを物語る後ろ足であった。
[PR]

# by candy-cats | 2004-11-01 10:00 | つくね

タマタマをさがせ!

b0053645_21293236.jpg

玄助君、とっても元気なのはうれしいのですが、
どうも右タマさんが出てきていないような・・・・。
来年2月には虚勢の予定ですが、出てこい〜出てこい〜。
最近めっきりフミフミしにこなくなった玄助くん。
少し大人になったのかしら?
うららには甘えに行くけれど「シャーーー!」って怒られています。
う〜む、うららも妊婦になっているかも・・・です。
あ〜あ(T_T)、時期が早すぎましたががんばっていただきましょう。
おそらくチャイが12月はじめには出産、そして12月半ばにうららが・・・(^_^;)
あああ、どうなることやらCANDY HOUSE。
にぎやかなお正月になりそうですのぉぉぉ。
[PR]

# by candy-cats | 2004-11-01 00:00 | 玄助

登ったり降りたり


落ち着きがないのでございます。
b0053645_1702325.jpg

ものすごい勢いでタワーにのぼり、ものすごい勢いで降りてきます。
何をそんなにあわてているのでしょうか・・。



b0053645_1722252.jpg

いつもこんなふうに自分のシッポを追いかけてグルグルまわっています。
そのうち目を回して落下するのではないか???
まったくもって、お転婆に育ってしまった・・・・。
[PR]

# by candy-cats | 2004-10-31 00:00 | つくね

やはりご懐妊か?

さてさてこのたびCats life2としまして、こちらの形式でアップしていくことになりました。
はじめは使い慣れませんが、どうぞみなさま、はにーとともに慣れましょうね(^_^;)
コメントをいただければ、なお励みになりまする。
がしかし、ID登録の都合上「はにー」ではなく「candycats」という名前になっております。
今後ともよろしくお願い奉ります〜。


b0053645_16482870.jpg

チャイさん身体のラインがふっくらしてきたように思います。
高カロリーのドライフードをあげているせいでしょうか、毛もフワフワとたちあがってきたような。少し前までは穏やかな顔をして過ごしていたのに、最近はいらだった感じ。
他のネコの接近を嫌います。
[PR]

# by candy-cats | 2004-10-30 17:00 | チャイ