人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守していました。すみません!

帰って参りました。
前触れもなく留守にしてすみませんでした。
寒い数日でしたね。みなさん、お元気でしょうか。
家に帰ったら、コナンのキャリーが届いていました。
みんないよいよ旅立ちですね。
パパやママが首を長くして待っておられますよ。
留守していました。すみません!_b0053645_1423259.jpg
一番最初に出てきたのがつくねでした。あれ?つくね、頭大きくなったぞ!身体も大きくなった!!
留守していました。すみません!_b0053645_1423898.jpg
続いてルーク。仔猫というより、猫、になってきたぞ!。耳ぺったんこでうららみたい。
留守していました。すみません!_b0053645_14231569.jpg
一番びっくりしたのがコナン。デカ・・・・。ミエル、、、、でっかくなったやん!
ほんの数日見なかっただけで、こんなにも大きくなるなんて・・・・・。
玄助までもでかくなったように思えるんですけど。。。
留守していました。すみません!_b0053645_14232062.jpg
この写真ではわかりにくいけど、でっかくなったと言えばうららのお腹。もうすぐですねぇ。

by candy-cats | 2005-02-04 14:28 | ねこねこ