人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・ちゃー(>_<)

無事、生まれました。
みなさまお待たせしました。
うららのお産は2度目になります。
一度目のときは口を開けてハァハァしんどそうでしたし、すごく神経質で仔猫の世話もしているのかどうか?とチャイとの子育ての違いに心配がつきませんでした。
でも今回、、、私がダウンした隙に・・・・立派に母になっておられました(T_T)
結局私が立ち会いできたのは3匹目だけ。
元気で良かった。問題なくて良かった。あああああ、びっくりした!
あ・・・ちゃー(>_<)_b0053645_6272917.jpg
たぶん1番目。
115g
あ・・・ちゃー(>_<)_b0053645_6273710.jpg
たぶん2番目。
97g
あ・・・ちゃー(>_<)_b0053645_6274982.jpg
3番目。
83g

2番目だけかなり色の薄いミケちゃんなんですけど・・・・。
しかし、なんで生まれたときから体重差があるのかしら。そんなもの?

by candy-cats | 2005-02-14 06:30 | 仔猫