人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがやの男の子

うちの男の子たち。みんな愛すべきキャラの持ち主。
わがやの男の子_b0053645_8521621.jpg
Q太郎。
そういえば男の子では一番年長なのね。何となく気付かなかったわ・・・。
もしかして、いがいに身分高いのかしら?
おもちゃを投げるとくわえて持ってくるという技の持ち主。抱っこ、来客嫌い。
布や紐を食う、困ったやつ。
だけど私の一目惚れで迎えた永遠の少年Qちゃん。
わがやの男の子_b0053645_8522618.jpg
O次郎。
Q太郎の弟。おっとりした性格で争いごとが大嫌い。抱っこ嫌い。来客は選ぶ。
交配時にソプラノボイスで「ウキャキャキャキャ」と言ってから襲いかかるので逃げられる確率高し。
わがやの男の子_b0053645_8523591.jpg
玄助。
O次郎とうららの息子。危機感、敵、叱られる、、、そんな意識がまったくない。
ノー天気なおとぼけキャラ。ソプラノボイスで猫らしからぬ鳴き方。(なさけない系)

by candy-cats | 2005-02-23 09:01 | ねこねこ