人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンパーティー

せんせいが早く帰った日や休日は、晩ご飯を作りながらキッチンで宴会が始まる。音楽をかけてお互いにアーダコーダ文句を言い合いながらつまみを食べ、ビールやワインを飲む。
キッチンパーティー_b0053645_8442535.jpg
そうしているとなぜかネコたちもやってくる。
特にQ太郎はこの椅子の上で熱い視線を送ってきたり、わざわざか細い声で鳴いてみたり、立ち上がって、私たちの尻をつついたり・・・。
キッチンパーティー_b0053645_8443597.jpg
うれしがりのせんせいはうれしそうにささみのおやつを持ち出す。
棚にせんせいの手が伸びただけでネコたちは大興奮だ。
キッチンパーティー_b0053645_8444262.jpg
くれ!くれ!
玄助。。。下唇出てるよ(-_-)
キッチンパーティー_b0053645_8445218.jpg
次はアタシよっ!
キッチンパーティー_b0053645_845189.jpg
ンガガガガ・・・。だれ?
キッチンパーティー_b0053645_8451189.jpg
そんなにほしいワケじゃないけど・・・なんとなく。。。。
キッチンパーティー_b0053645_8451969.jpg
くれ!くれ!これか?
玄助ー。。。それはキュウリとサニーレタスじゃ!手出すなっちゅうねん。

by candy-cats | 2005-03-11 08:55 | ねこねこ