人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶり

おひさしぶり_b0053645_931952.jpg
ヤッホー!O次郎。ご機嫌いかが?
おひさしぶり_b0053645_933321.jpg
あくびもくつろいでくれてる?さあ、おもちゃで遊ぼうね。
おひさしぶり_b0053645_933978.jpg
じつは、つくねも遊ぼうって来ているんだよ。
おひさしぶり_b0053645_934723.jpg
ぬ?なんだなんだ?誰だアイツ・・・。
まずはO次郎がウニャウニャ言いながら偵察に・・・・。
あくびは素早く置物に・・・・。(ビクターじゃないんだから^,^;)
おひさしぶり_b0053645_935489.jpg
だんだん小さくなるつくね。ウニャウニャ言い続けるO次郎。
つくねがシャーっとほえる。
おひさしぶり_b0053645_94194.jpg
その様子を見てあくびがトコトコ寄っていった。
ますます圧縮されるつくね・・・。
おひさしぶり_b0053645_94789.jpg
ほらー!みんなー!おもちゃであそぼうねー。
と、必死でおもちゃを振り回す はにー(^^;)
単純なO次郎はすぐに釣れた。あくびもそそくさと定位置に戻った。
遊びたくてうずうずしているつくね。
結局数分後にはおもちゃに食らいついていた。
猫どうしのコミュニケーションまではいかなかったけれど、同室で遊ぶことはできる。
これから毎日猫部屋で遊ぼうね。
ちなみに、玄助はどこの部屋でも我が物顔で遊んでいる。
Q太郎はO次郎に向かって、窓から見える雀にいうように「カカカカカッ」と言っていた。なかなか部屋に入ろうとしない。
チャイはウニャウニャ言いながらサカリはじめたので撤去。
モモは数歩部屋に踏み行ったが、異様な空気を感じてかすぐに駆けだしていった。
みんなが早く元のように慣れますように。

by candy-cats | 2005-03-16 09:18 | O次郎