人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q太郎の様子

私がネットでQ太郎に一目惚れした写真。
生後6ヶ月
Q太郎の様子_b0053645_1037356.jpg
丸くて大きな目とあまり模様が濃くないところが好き。
Q太郎の様子_b0053645_10381320.jpg
ムキになって遊ぶ幼きQ太郎。

昨日は診察台の上から立ち上がって私のウエストポーチとお腹の間に手をつっこんできました。いちおう喜んでくれているのかな?
先生にケージでの様子をきくと、とても大人しいという。
オシッコもペットシーツの上でちゃんとするし、ケージになれているのだと思ったそうな。
ウチではペットシートでトイレをさせたことがなく、ましてやQ太郎をケージに入れたことがない。
なんだ、、、ケージ、好きなのか?
別れ際に先生がQ太郎を抱きかかえると私の方にもがき逃げようとした。
あん!せつない・・・。
はやく退院が決まればいいのに。
昨夜から缶詰をお湯で溶いたおかゆのようなものを食べさせてもらえるらしい。
よかたねー。

by candy-cats | 2005-05-14 10:44 | Q太郎