人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホか・・・(-_-)

先日、さとさんがたくさんのオモチャをもって遊びに来て下さいました。
神戸の美味しいものもいただき、とてもハッピーな人間族&ネコらでした。
アホか・・・(-_-)_b0053645_20153412.jpg
モモ様もご満悦でオモチャの袋を抱え込んでおります。
どうも、ありがとうねー!
さっそく、仔猫を見てもらおうと階段をあがると、、、
アホか・・・(-_-)_b0053645_20164333.jpg
なんじゃ!おまえ〜〜〜。落ちるやないかい!!
アホか・・・(-_-)_b0053645_20171779.jpg
そういえば、里さんが玄関に来たときシマシマの影が階段を駆け上がっていったのぉ。
カメラを取りに戻ってもまだこの状態で隠れている。
アホか・・・(-_-)_b0053645_2018153.jpg
さとさんを呼んで一笑いし、近づいたところでQ太郎は素早く立ち上がり、階段を駆け下りていったわい。

まったく、ビビリめ、、せっかくたくさん遊んでもらえるというのに。
アホなやっちゃ・・・。

by candy-cats | 2005-08-21 20:19 | Q太郎