人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぬし・・・治ったんかー!

昨日の朝から錠剤を1日一粒飲んでいるうらら。
シッコはしているけど、まだまだ頻尿。
留守中はケージにいるうららだが、夕方帰宅したときは「出せ出せ」いわずにおとなしくしていた。
そして、私の目の前で数分間シッコポーズでフリーズ・・・・・。
「うら、でないのか?薬効いてないのか?」
おぬし・・・治ったんかー!_b0053645_8354963.jpg
普段うららがケージに入れられ、出されてもリビング内だけの開放としている訳は、サカリ前になるとスプレーをするからだ。
でも、今ならスプレーもしないだろうし・・・とリビングのドアを開け自由にしてあげた。出たり入ったりウロウロしていたが、うららはやはり2階のネコ部屋前へ行きたかったようだ。
おぬし・・・治ったんかー!_b0053645_8445383.jpg
そして、、ふと2階の大型ネコベッドを通りがかってみると・・・(-_-)
なんじゃこりゃ〜!!
クンクン(-_-)。。。。シッコだ。
うら〜〜〜〜〜ぁ!おまえ、シッコでんのとちゃうんかぁぁぁぁ〜!!
写真の大きな輪染みはファブリーズをかけたら広がっちゃったものだ。
くっそ〜、、騙されたぜ。

by candy-cats | 2005-09-16 08:47 | うらら