人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大運動会

仔猫をネコ部屋から出した。
大運動会_b0053645_648699.jpg
チャイやうららに火を噴かれても素知らぬ顔で走り回る。
しかも玉三郎ときたら、うららが入っているゲージにわざわざ飛びついてうららを刺激するのだ!なんちゅう大胆なやっちゃ!
大運動会_b0053645_6492535.jpg
ファルコンも大はしゃぎ。玄助に抱え込まれキックされ、プロレスしているかと思えば追いかけっこに発展し、出会い頭にハイタッチをしているではないか!
大運動会_b0053645_6503972.jpg
こんなに早く走れたんだ・・・と思う動きをみせた玄助。
楽しくて仕方がないらしい。
大運動会_b0053645_6511575.jpg
つられてつくちゃんも運動会に参加。
やっぱり仔猫が混ざると活性化されますなぁ。
午後からみんな爆睡しておりましたわ。
おつかれさん。

by candy-cats | 2005-09-20 06:51 | 仔猫