人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

お土産_b0053645_836402.jpg
先日、せんせいのご同僚からイギリス土産にいただいた「CAT TOY」キャットニップ付き。
でかいです(^_^;)
イギリスの猫はこんなに大きなオモチャで遊ぶのか・・・。
お土産_b0053645_8381616.jpg
玄助くん、最初は不審がっていたが、どうもねずみの鼻が気になるらしい。
お土産_b0053645_8392298.jpg
つくちゃんは「なに?アンタ誰?」と様子を見に来た。
お土産_b0053645_8401969.jpg
仔猫も最初はへっぴり腰で近づいたが、わらを編んで先がほどけたシッポがお気に召したよう。
ちなみにチャイもシッポがお気に入り。

今朝は玄助がねずみのシッポをくわえて引きずっていた。
我が家のリビングにはここ数日何のあたりまえのように床に転がっている巨大なネズミ。
ふつう、オモチャが転がっていると目障りで、すぐに片づけてしまうのだが、仔猫ほどあるこのネズミはなぜだか邪魔にならない。
たぶん、猫が1匹転がっているのと同じ感覚なんだと思う。

by candy-cats | 2005-09-30 08:44 | ねこねこ