人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついについに

ついについに_b0053645_724383.jpg
ちゃんとゲージの1階で寝ててくれればカメラにうつるのにね。
ついについに_b0053645_7244435.jpg
ここは3階のペントハウス。
わざわざ登ってくれちゃいます。
なぜかテンちゃんだけは上へ登ろうとはしなかったの。
ついについに_b0053645_7255153.jpg
それが2日ほど前からかしら・・。
ついにテンちゃんも2階のトイレ前に集合していたわ。
もちろん3階にも登れていたみたい。
でも、そこじゃカメラにうつらないよ。
ついについに_b0053645_7271296.jpg
目が覚めて「出せ出せ」コールで大騒ぎ。
ママと玉兄ちゃんは見物。サスケは素通り。
なんとか黙らせてくれ。
ついについに_b0053645_7282330.jpg
そしてついにO次郎パパがいる猫部屋へ3匹を投入した!
予想どおり、怒るわけでも威嚇するわけでもないO次郎。
フニャフニャ言いながら仔猫のオシリを嗅ぎまくっていたわ。
玉三郎とサスケは大喜びで仔猫を追いかけ回すし。
あくびは案の定「近寄るな火炎砲」を放ちつつも仔猫の動きを見守っていた。
仔猫は最初タジっとしていたけど、すぐに遊び始めたわ。
O次郎やあくびに対しての恐怖心はまったくなさそう。

よし!図太く仕上がったか。

by candy-cats | 2006-02-03 07:32 | 仔猫