人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかわりございませんか?

おかわりございませんか?_b0053645_7374287.jpg
O次郎くんとの初逢瀬から早一週間。おかわりございませんか?
すっかりおとなしくなったつくねさん。
ちょっと寝過ぎじゃないかっちゅうくらい、寝ています。
おかわりございませんか?_b0053645_7403184.jpg
どう?
自覚症状ある?
おかわりございませんか?_b0053645_7405162.jpg
・・・(^_^;)
そおっか〜。
くしゃいかぁ。
おかわりございませんか?_b0053645_7412651.jpg
どれどれ、姉さんに任せなさい。
おかわりございませんか?_b0053645_7414968.jpg
そっか〜(^_^;)

by candy-cats | 2006-02-16 07:42 | つくね