人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦

みなさま、人間族が無事に帰って参りました。
いろいろなレーダーから逃れつつ、トラックの割り込みに急ブレーキを踏みつつ、ぶっ飛んでまいりました。
玄関開けたらいつもの風景。
猫族も元気にゴハンの催促をしてくれました。
妊婦_b0053645_822249.jpg
2晩みないあいだに背中の幅がいっそう広くなったつくねちゃん。
妊婦_b0053645_8223221.jpg
「つくちゃん、お願い。ねぇ、お願いだからどいて・・」
と朝からコッコの甘い声。
つくねはそこが気に入ってるんだから、そこで生ませてあげなさい。
などと皆に言われ、おろおろするコッコであった。
妊婦_b0053645_8242491.jpg
いまだ妊娠容疑がはれないチャイさん。
人間の希望的予想では想像妊娠なのだが。

by candy-cats | 2006-03-14 08:25 | つくね