人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるぞー

がんばるぞー!
て思うんだけど、空回り。
というか、まわる前に転けてみたり。

人生の節目なのかな〜と思う今日この頃。

これから何を見つめて生きていったらいいのか。
とか。
何を楽しみに生きていくのか。
とか。
何のために面倒な事柄を乗り越えていくのか。
とか。

そんなことを考えて引きこもっていたりするとひょんな事から風邪をひいて寝込んだり。
寝込んだ姿をみて、体力っちゅうもんはどこへいったのか?
とコレまでの努力を無駄に感じたり。



ネコたちは、、
Q太郎が玄助に、、、いや、玄助がみんなに絡んでばかりいる。
Q太郎は敏感になっていて火を噴きっぱなし。
O次郎はやたらないてばかり。
常にお腹をすかせているのかゴミ箱をあさる。

面白いのが、誰かと誰か(♂と♂)がケンカになるとつくねとうららがギャーーーと叫んで割り込んでいき止めようとする。あるいは、自分が戦おうとする。

弱いQ太郎を守ろうとしてくれているのか、ウルサイから止めようとしているのか。
穏やかな日々はまだ遠そう・・・。

by candy-cats | 2008-02-11 21:56 | 人間族