人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンちゃん一家

みよさんちに行ってきた。
みよさんちにはO次郎とチャイの子であるテンちゃんと七宝ちゃんがいる。
そしてベンガルのラムちゃんとkaolinちのボイスとナディアの子であるゆずひこがいる。
みよさんちはとっても素敵で私もせんせいもとても影響うけちゃった。
とても居心地のいいお家だったよ。

さて、お家に入って目にしたのは、、
フリーズしたラムちゃん。
テンちゃん一家_b0053645_885938.jpg
目がまんまるで、毛が柔らかく滑らかでとってもかわいい子だった。
写真より生がかわいい!

テンちゃん一家_b0053645_8133268.jpg
テンちゃんは人見知りせず人間たちの接待に大忙しだ。
見た感じ、O次郎のような体型。穏やかな性格もO次郎。
まさにテンちゃん一家というだけあって、大黒柱な存在。


テンちゃん一家_b0053645_8151932.jpg
突然たくさんの人間に囲まれた七宝ちゃんはビビりまくり。
ありとあらゆるモノに潜り込んで隠れるかくれる。。。。
まるで君の叔父Q太郎のよう。。。
だけどめっちゃかわいい顔しているの。口の中に入れたいくらい!
かーわーいー。
何をしても、かーわーいー。


テンちゃん一家_b0053645_8172817.jpg
もうひとりビビリがいた。
ゆずひこさんだ。
引っ張りだされたけれども、匍匐前進で逃げる逃げる。
つくねの弟になるのだが、運動神経が・・・らしい。
テンちゃんの助けをもとめるものの、我が道を行くテンちゃんはしらん顔。

みんな、穏やかな休日にありがとうね。その後ゆっくり休んでくれたかな?


テンちゃん一家_b0053645_822282.jpg
その後、ひつまぶしを食べにいった。
うな丼か?と思ったが、最後はだしをかけて食べた。
うなぎがぱりぱりでおいしかったっす。

その後話の流れでみんなが我が家にもきてくれた。
kaolin横浜、、、みよさん名古屋、、、
車で新名神をそれぞれブイブイ走って。
テンちゃん一家_b0053645_8231273.jpg
我が家の猫はひさしぶりのモデル待遇に大はしゃぎ。
お土産のおもちゃを早々に破壊し、争ったあげく玄助がさすけの前足肉球に噛みつき出血。。。。
吸血鬼はこいつに違いないと確信した。

by candy-cats | 2008-07-15 08:47 | ねこねこ