人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水の舞台か?

清水の舞台か?_b0053645_7443413.jpg
なにやら困った顔のQ太郎くん、どうしたのかな?落ち着きがないぞ。
清水の舞台か?_b0053645_7444347.jpg
そこへつくねもやってきて一緒になって下をのぞき込む。
清水の舞台か?_b0053645_7445074.jpg
だめだこりゃ!とばかりにきびすを返すつくね。そしてイジイジと下を見つめ続けるQ太郎。いけ!いっちまえ〜!
清水の舞台か?_b0053645_7445869.jpg
ちょうど足場となる段にチャイちゃんがいすわっていたんですねぇ〜。ほっほっほっほ。これも試練よのぉ。
清水の舞台か?_b0053645_745536.jpg
結局Q太郎はチャイの段を通り越して飛び降りましたとも。なんだ、できるんじゃん。最初からさっさと降りればいいのに。
清水の舞台か?_b0053645_7451598.jpg
つくねはケージの屋上に戻り、毛布をかじって我が世界へ突入中。だから、その耳はなんだってぇの。

by candy-cats | 2004-11-10 07:49 | Q太郎