人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚一同

この3連休はせんせいとはにーは東京へ。
せんせいの従兄弟の結婚式があり、親戚一同が顔を会わせた。
はにーにとって、初めて顔を会わせる人が2名。
とても感じのいい従兄弟さんと又従兄弟さんだった。
また是非お会いしていろんなお話ししてみたいなぁ、とおもった。

さて、その頃CANDY HOUSEは・・・?


親戚一同_b0053645_11405063.jpg
どわあああああ〜ん!

わさびくん登場!!

なんじゃこれ!!・・・は禁句(-_^:)
そう、はにーの実家の両親にお留守番にきてもらったのだ。



親戚一同_b0053645_1143339.jpg
いっちゃん!
玄助と一緒に生まれたおねえちゃん。
サスケと玉三郎のママざんす。

親戚一同_b0053645_114454.jpg
リンゴちゃん。相変わらずシャイでキュートな女の子。
箱からでてきません(^◇^;)


親戚一同_b0053645_11445573.jpg
親分、キムチくん。
サスケと玉三郎のパパ。
サスケにそっくり・・。
でも、すこし小さくなったね。
いつまでも元気でいてくださいよ。


親戚一同_b0053645_11455683.jpg
いっちゃんもかなりのおデブだが、わさびといると並にみえる?
せんせいとはにーのよう・・・(◎-◎;)

親戚一同_b0053645_11472230.jpg
姉弟ひさしぶりの再会。
玄助が細く見える。


親戚一同_b0053645_11484471.jpg
あらら、玄ちゃん荒らさないでよ。。。
ボクのお部屋はちゃんと返すからね。


親戚一同_b0053645_11492962.jpg
わさび君がリビングを探検。
我が家のネコはジーーーっと見てるだけ。


親戚一同_b0053645_11501770.jpg
さすがの玄助もこの大きさにびびってるか?

親戚一同_b0053645_11505651.jpg
いやいや、気の優しいわさびくんが引きましたよ。

親戚一同_b0053645_11513144.jpg
つくねちゃんはこの距離で観察。
わさびくん、物怖じしませんな。

親戚一同_b0053645_1152521.jpg
お食事時な我が家のネコがご飯場所でごそごそ。
わくびくんもみんなの様子が気になって仕方がないの。


親戚一同_b0053645_11531019.jpg
あらあら、、、いっちゃったよ。
なじんじゃうのか?


親戚一同_b0053645_11534777.jpg
玄助が存在感をアピールしにやってきた。


そろそろ帰る支度。。。


親戚一同_b0053645_11543412.jpg
あら、キムチ君箱で帰るのね(^_^;

親戚一同_b0053645_11551187.jpg
玄助君とご挨拶。
このときすでに上下関係ができていたのだろうか?


親戚一同_b0053645_11555791.jpg
お姉ちゃんのいっちゃんとは籠ごしのお別れ。

今回のお留守番、母にお願いしたのに、、、父も、、そして、ぜーんぶきてしもうた。
心配したネコ社会。
とりあえずネコ部屋に実家のネコを住まわせた。
わさび君だけが出たがったので人間の監視付きで階下を探索。
我が家のネコはしら〜〜〜っと観察するのみだったそうな。
わさびくん、ちょっとは思い出とかのこっているのかな?
私はわさび君にチャイの面影見つけてうれしかったよ。
いっちゃんは?
ネコ部屋から出ようとしたら玉三郎に火を噴かれていたよ。
あれあれ〜?
きみら、母子やん。
いっちゃん、さすがにうららの子(^_^;)?
きみの息子(サスケと玉三郎)はおばあちゃん(うらら)を毎日いじって刺激的な毎日だよ。

by candy-cats | 2008-11-25 12:04